郵便入札による競争入札(役務・物品)(下水道部)

更新日:2025年04月18日

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郵便入札による競争入札の手続きについて

下水道部における役務・物品の競争入札については、原則として郵便入札(または投函入札)にて執行いたします。

手続きは以下のとおりとなります。

  1. 一般競争入札の公告
  2. 入札参加申請
  3. 入札参加資格通知
  4. 設計図書閲覧
  5. 質疑・同等品申請受付
  6. 質疑・同等品申請回答
  7. 開札会傍聴受付
  8. 入札(および電子契約申請)
  9. 開札会
  10. 事後審査
  11. 事後公表

一般競争入札の公告

一般競争入札の公告は毎月いずれかの金曜日に行います。

以下のページから確認したい契約種別のページをご覧ください。

下水道部入札・見積予報

入札参加申請

上下水道部の発注案件の入札に参加しようとする場合は、以下に掲載している「仕様書等閲覧資格確認結果通知書」を案件ごとに作成し、閲覧申請期限までに経営総務課へファックスまたは電子メールで提出してください。

質疑・同等品申請受付

郵便入札

郵便入札については以下の資料をご確認ください。

開札会傍聴受付

電子契約申請

電子契約書による契約の締結を希望する場合は、入札書提出締め切りまでに申請をする必要があります。詳しくは以下のページを参照してください。

電子契約(上下水道部)

契約時およびそれ以降の提出書類

契約種別によって必要な提出書類が違います。

詳しくは担当者にご連絡ください。

また、以下のページから該当する契約種別の様式リンクを選び、参照してください。

この記事に関するお問い合わせ先

経営総務課
奈良県橿原市川西町1038-2(クリーンセンターかしはら)
電話:0744-27-4411
お問い合わせフォーム

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