かしはら婚活ルームOPENしています!(毎月第1土曜日開催)

更新日:2024年05月08日

ページID: 2299
婚活ルーム

かしはら婚活ルームとは

令和3年4月より、結婚に関する相談ルームをオープンしています。
「結婚はしたいけどなかなか良い人と出会わない」「子どもの結婚が心配だけど、誰に相談したらいいのかわからない」など、結婚に関する様々な悩みをお持ちの方。かしはら結婚サポーターや同じ悩みを抱える方々とお話しませんか。結婚に関わる「結び」のきっかけづくりになれば幸いです。

会場

広場

橿原市民活動交流広場(かしはらナビプラザ5階)

橿原市内膳町1丁目6番8号 大和八木駅南側すぐ

(注意)

当センターには駐車場及び駐輪場がございませんので、周辺の駐車場をご利用ください。

時間

毎月原則第1土曜日

※1月のみ、第2週目の「11日」開催となります。ご注意ください。

(注意)

  • 13時30分から16時までの都合の良い時間にお越しください。(受付終了は15時30分
  • 事前申し込みは不要です。
  • 午前9時の時点で橿原市(奈良県北西部)に気象警報が発令されている場合は、中止します。
コンカツルーム日程表

対象者

市内在住または、結婚後市内に居住することに関心があるご本人及びご家族の方

かしはら結婚サポーターについて

かしはら結婚サポーターは、結婚支援に必要な知識を学び結婚を望む方やそのご家族をボランティアで支援しています。
これまで婚活イベントや結婚応援セミナーで活動してきましたが、もっと身近にそして気軽にお越しいただける場所として、この度「かしはら婚活ルーム」をオープンしました。
かしはら結婚サポーターがお待ちしていますので、お気軽にお立ち寄りください。

かしはら結婚サポーター縁結び制度について

出会いのきっかけをつくります!

1対1の出会いや少人数での出会いの場を広げるために、縁結び制度にぜひご登録ください。
まずは、かしはら婚活ルームにお越しください!

申込み方法

「かしはら婚活ルーム」(毎月第1土曜日 13時30分~16時、かしはらナビプラザ5階にて開催)でサポーターに相談の上、登録申請書、プロフィールカードにご記入いただき、運転免許証などの写真付き身分証明書の写しを添えて市民協働課まで申し込んでください。

資格

市内在住または結婚後市内に居住することに関心がある20歳から50歳未満の独身の方

利用料

無料

婚活ルームの様子

婚活ルーム
婚活ルーム2

婚活イベントについて

かしはら結婚サポーターによる婚活イベントを開催しています。

令和5年度に開催したイベントは、以下をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民協働課(市民活動推進担当)
奈良県橿原市内膳町1-6-8(かしはらナビプラザ)
電話:0744-47-0766
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページは役に立ちましたか?
その他、このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
橿原市からの回答が必要な場合は、直接担当課へ連絡されるか、問合せメールフォームでお願いします(こちらに入力されても回答できません)。また、住所、電話番号などの個人情報はこちらには入力しないでください。