電子納品における運用実施について
このことについて、平成28年度より電子納品の運用を実施しております。
対象となる事業には、発注図書(仕様書)の適用条件・基準項目等に「橿原市電子納品運用ガイドライン最新版」と明記いたします。関係者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
電子納品運用ガイドライン
橿原市電子納品運用ガイドラインの概要 (PDFファイル: 260.9KB)
橿原市電子納品運用ガイドライン【平成30年3月版】 (PDFファイル: 1.4MB)
運用ガイドラインの概要
対象事業等
対象 | 業務 | 工事 |
---|---|---|
対象事業 | 建設工事に係る設計、測量、地質・土質調査業務 | 土木・建築工事(機械・電気設備含む) |
対象項目(限定) |
|
|
導入遷移
年度 | 内容 |
---|---|
平成28年度(本格運用) |
|
平成29年度 |
|
平成30年度 |
|
平成31年度(令和元年度) | 業務:すべての業務 |
令和3年度 | 工事:すべての工事 |
適用基準
「カスタマイズ版」と「独自版」の選択制
適用基準 | 内容 |
---|---|
カスタマイズ版 | 電子納品対象項目に限定し、国基準等の要領・基準等に準拠する電子納品 |
独自版 | 橿原市が独自で定める電子納品 |
様式ダウンロード
関連リンク
この記事に関するお問い合わせ先
契約検査課
奈良県橿原市東竹田町1-1(リサイクルプラザ「リサイクル館かしはら」)
電話:0744-21-1112
お問い合わせフォーム
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2023年07月18日