電子納品における運用実施について

更新日:2023年07月18日

ページID: 8007

 このことについて、平成28年度より電子納品の運用を実施しております。
 対象となる事業には、発注図書(仕様書)の適用条件・基準項目等に「橿原市電子納品運用ガイドライン最新版」と明記いたします。関係者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

電子納品運用ガイドライン

運用ガイドラインの概要

対象事業等

対象事業概要
対象 業務 工事
対象事業 建設工事に係る設計、測量、地質・土質調査業務 土木・建築工事(機械・電気設備含む)
対象項目(限定)
  • 「業務管理」
  • 「報告書」
  • 「図面」
  • 「測量データ」
  • 「地質データ」
  • 「工事管理」
  • 「図面」
  • 「写真」

導入遷移

導入推移一覧
年度 内容

平成28年度(本格運用)

  • 工事:設計金額 5,000万円以上
  • 業務:設計金額 500万円以上
平成29年度
  • 工事:設計金額 4,000万円以上
  • 業務:設計金額 500万円以上
平成30年度
  • 工事:契約金額 3,000万円以上
  • 業務:契約金額 300万円以上
平成31年度(令和元年度) 業務:すべての業務
令和3年度 工事:すべての工事

適用基準

「カスタマイズ版」と「独自版」の選択制

適用基準
適用基準 内容
カスタマイズ版 電子納品対象項目に限定し、国基準等の要領・基準等に準拠する電子納品
独自版 橿原市が独自で定める電子納品

様式ダウンロード

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

契約検査課
奈良県橿原市東竹田町1-1(リサイクルプラザ「リサイクル館かしはら」)
電話:0744-21-1112
お問い合わせフォーム

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