令和6年度団体見学の予約受付について

更新日:2024年02月01日

ページID: 15545

令和6年度分(令和6年4月1日から令和7年3月31日まで)団体見学のご予約は下記フォームから申請いただけます。予約の空き状況は、橿原市昆虫館団体見学の予約申込フォームから進んでいただくと、ご確認いただけます。

なお、令和5年度分まで前期・後期で受付しておりましたが、令和6年度分から通年の受付となりますので、ご注意ください。

昆虫館職員一同、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

引率される方へ

来館された皆さんに気持ちよく観覧いただき、大切なお子さまの安全を守るためにも来館前に必ず「昆虫館を見学する時のお願い」をお伝えいただきますようお願いします。

駐車場の利用について

昆虫館第一駐車場西横にバス3台分の駐車スペースがあります。
先に来館した団体から利用されますので、満車の場合は昆虫館下にある橿原市営公園墓地の一角の広場が利用可能です。
どちらも駐車料金は無料ですが、予約受付はしておりません。

この記事に関するお問い合わせ先

昆虫館
奈良県橿原市南山町624
電話:0744-24-7246
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページは役に立ちましたか?
その他、このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
橿原市からの回答が必要な場合は、直接担当課へ連絡されるか、問合せメールフォームでお願いします(こちらに入力されても回答できません)。また、住所、電話番号などの個人情報はこちらには入力しないでください。