電子契約(上下水道部)

更新日:2023年11月24日

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電子契約の対応開始について

橿原市上下水道部経営総務課において、受発注者双方の負担軽減や業務効率化を図るために、Web完結型クラウドサービスを活用した電子契約を開始します。

橿原市では、電子契約にクラウドサインを利用します。

電子契約か紙での契約かについては、受注者の希望により行います。

※電子での契約を希望する場合は案件ごとの入札書(見積書含む)提出期限までに電子契約利用申請をしてください。

※紙での契約を希望する場合は電子契約利用申請をしないでください。

対応開始時期

経営総務課執行の令和5年12月入札分(令和5年11月公告分)から。

経営総務課執行の令和5年12月1日以降が契約日となる1号随意契約。

※市長部局(契約検査課)執行の契約における電子契約については、次のリンク先を確認してください。

電子契約を希望する場合の手続の詳細(上下水道部)

上下水道部経営総務課執行の契約について、電子契約を希望する場合、次のリンク先を確認して手続きを行ってください。

電子契約をする場合の操作方法は次のPDFファイルで確認いただけます。

電子契約自体の説明は次のリンク先(Youtube)から動画を閲覧できます。

この記事に関するお問い合わせ先

経営総務課
奈良県橿原市川西町1038-2(クリーンセンターかしはら)
電話:0744-27-4411
お問い合わせフォーム

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