会計年度任用職員(事務補助職員)の募集(2/1任用予定)【市民税課】

更新日:2024年11月21日

ページID: 15366

職種

事務補助職員

募集人数

3人

仕事内容

1)窓口事務補助(受付案内等)

2)資料整理

3)パソコン入力

※接客が好きな方

※パソコン入力・資料チェックなど細かい数値を数値を迅速かつ確実に扱っていただける方

勤務場所

橿原市役所分庁舎(橿原市内膳町1丁目1-60)

3階 市民税課

勤務日及び勤務時間

週5日(月曜日~金曜日) 土・日・祝日は休み

午前8時30分~午後4時30分(休憩時間60分)

 

任用期間

令和7年2月1日~令和7年3月31日(契約更新の可能性なし)

 

報酬等

報酬:時間額1,000円

(月末締めで翌月21日支払・条例等の改正により支払日が変動する場合あり)

通勤手当:実費支給(上限あり)

(マイカー通勤の場合の駐車場は自己負担で各自で確保してください)

保険:雇用保険

(災害補償は市の条例が適用となります)

時間外勤務:なし

年次有給休暇:3日を付与します

応募方法

まずは市民税課までお電話にてご連絡の上、下記の書類をご持参またはご郵送ください。

1.橿原市会計年度任用職員応募用紙(下記添付)

2.履歴書(写真貼付)

3.職務経歴書

書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡いたします。

選考結果の通知(応募書類の返却)は、普通郵便にて行います。

 

送付先及び連絡先

〒634-8509

奈良県橿原市内膳町1丁目1-60 橿原市役所分庁舎

橿原市役所 財務部 市民税課

電話:0744-47-2634(直通)

ファックス:0744-24-9703

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民税課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-47-2634
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