介護認定調査員の募集[会計年度任用職員](長寿介護課 認定調査係)

更新日:2025年11月12日

ページID: 16849

募集内容

職種

介護認定調査員

募集人数

1名

任用期間

令和7年12月1日~令和8年3月31日

勤務場所

橿原市役所 分庁舎2階  長寿介護課

業務内容

要介護・要支援認定の申請をされた方を訪問し、認定に必要な調査をしていただきます。

(相手方との訪問日時の調整、訪問による認定調査、調査票の作成) 

必要な資格

看護師、准看護師、介護支援専門員(ケアマネジャー)または介護福祉士
及び普通自動車運転免許(AT可)

必要なパソコンスキル

Word、Excelの操作

勤務日および勤務時間

月曜日~金曜日のうち 週5回 8時30分~17時の間の7時間程度(休憩60分)

賃金等

時間額1,890円(翌月21日支払)
通勤手当に上限あり (注意)車通勤の場合、駐車場は自己負担で各自確保

その他

保険など→雇用保険、健康保険(共済組合)、厚生年金加入 (注意)災害補償については、橿原市の条例が適用されます。

応募方法

1.まずはお電話ください。長寿介護課 認定調査係 0744-22-8108(直通)

2.必要書類を長寿介護課まで持参または郵送してください。
必要書類

  • 橿原市会計年度任用職員応募用紙(下記に添付)
  • 履歴書(任意様式)
  • 職務経歴書(任意様式)

3.書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。

(注意)面接結果の通知は、普通郵便にて行います。

この記事に関するお問い合わせ先

長寿介護課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-22-8108
お問い合わせフォーム

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