介護認定調査員の募集[会計年度任用職員](長寿介護課 認定調査係)
募集内容
職種
介護認定調査員
募集人数
1名
任用期間
令和7年12月1日~令和8年3月31日
勤務場所
橿原市役所 分庁舎2階 長寿介護課
業務内容
要介護・要支援認定の申請をされた方を訪問し、認定に必要な調査をしていただきます。
(相手方との訪問日時の調整、訪問による認定調査、調査票の作成)
必要な資格
看護師、准看護師、介護支援専門員(ケアマネジャー)または介護福祉士
及び普通自動車運転免許(AT可)
必要なパソコンスキル
Word、Excelの操作
勤務日および勤務時間
月曜日~金曜日のうち 週5回 8時30分~17時の間の7時間程度(休憩60分)
賃金等
時間額1,890円(翌月21日支払)
通勤手当に上限あり (注意)車通勤の場合、駐車場は自己負担で各自確保
その他
保険など→雇用保険、健康保険(共済組合)、厚生年金加入 (注意)災害補償については、橿原市の条例が適用されます。
応募方法
1.まずはお電話ください。長寿介護課 認定調査係 0744-22-8108(直通)
2.必要書類を長寿介護課まで持参または郵送してください。
必要書類
- 橿原市会計年度任用職員応募用紙(下記に添付)
- 履歴書(任意様式)
- 職務経歴書(任意様式)
3.書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。
(注意)面接結果の通知は、普通郵便にて行います。
この記事に関するお問い合わせ先
長寿介護課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-22-8108
お問い合わせフォーム
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更新日:2025年11月12日