かしはらPAY(橿原市くらし応援クーポン券)を配布します!

更新日:2024年04月05日

ページID: 15786

物価高騰対策支援事業として、市民の皆様にひとりあたり2,000円分のデジタルクーポン券(かしはらPAY)を配布します。クーポン券交換用の二次元コードが記載された書類が郵送されますので、ポイントを受け取って、橿原市内でご利用ください。※希望者には紙クーポンでの対応可能。

※こちらは市民向けのページになります。事業者向けはこちらです。

対象となる方

令和6年2月1日時点で市の住民基本台帳に登録のある方

利用期間

令和6年4月5日(金曜日)~令和6年6月30日(日曜日)

ポイントの受取・利用について

申請は不要です。

チャージコード交換ページのQRコードが書かれた書類を普通郵便で世帯あてに郵送します。

サイトにログインした後、チャージコードを取得し、アプリにチャージして取扱登録店舗で使用できます。

紙クーポン希望される方は下記お問い合わせコールセンターにお電話いただき、その旨お伝えください。

※詳細は下記特設サイトをご覧いただくかお問い合わせコールセンターにお電話お願いします。

※現在、コールセンターの電話回線が大変混雑しておりますので、市民協働課(本庁舎北館1階)にて紙クーポン券の申請の代行を行っております。郵送させていただきました『くらし応援クーポン券の案内』をご持参ください(受付時間:平日8時30分~17時15分)。

紙クーポンは簡易書留にて3~4週間程度で郵送させていただきます。

 

特設サイト

受取の流れなど詳細は特設サイト(受託業者:株式会社ギフトパッド)をご覧ください。

お問い合わせコールセンター

橿原市くらし応援クーポン券事業コールセンター(令和6年3月26日より開始)

050-5530-8898(平日:8時30分~17時15分)

※電話料金が発生します。ご了承いただきますようお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

市民協働課(自治振興・生活安全担当)
奈良県橿原市八木町1-1-18(市役所本庁舎)
電話:0744-47-2638
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページは役に立ちましたか?
その他、このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
橿原市からの回答が必要な場合は、直接担当課へ連絡されるか、問合せメールフォームでお願いします(こちらに入力されても回答できません)。また、住所、電話番号などの個人情報はこちらには入力しないでください。