会計年度任用職員募集(建設管理課)

更新日:2025年12月24日

ページID: 16613

建設管理課で事務補助職員を募集しています。

仕事内容

建設管理課において、窓口・電話対応やワード・エクセル・CAD等を利用した資料 の作成補助、書類の整理や送達・受領、システムへの入力補助等に 従事します。

(主な業務)

・窓口や電話対応

・ワード・エクセル・CAD等を利用した資料の作成補助及びシステムへの入力補助

・工事の竣工書類の確認

(必要な経験・知識・技能等)

・土木コンサル経験必須

(必要なPCスキル)

・ワードでの文章作成、エクセルの作表・入力およびCAD等の図面作成技術

任用期間

雇用期間の定めあり(4か月未満)

令和8年2月1日から令和8年3月31日(使用期間1か月あり、使用期間中の労働条件も同条件)

・契約更新の可能性あり(条件付きで更新あり)

契約更新の条件としては、公募の上任用

勤務場所

橿原市役所北館1階

勤務日、勤務時間

勤務日:月曜日から金曜日の週5日(土曜日・日曜日・祝日・12月29日から1月3日は休み)

勤務時間:午前8時30分から午後4時30分

賃金、休暇等

・賃金:時給1,100円

・賞与なし

・退職金制度なし、昇給なし

・通勤手当(上限あり)

・マイカー通勤可(ただし、駐車場は自己負担で各自確保)

・健康保険、厚生年金保険、雇用保険加入

・年次有給休暇あり(3日)

・特別休暇あり(有給・無給)

募集書類及び選考

下記の4点を建設管理課へ持参または郵送

・募集用紙(所定の様式、下記からダウンロード可)

・履歴書(任意の様式、写真貼付)

・職務経歴書(任意の様式)

・普通自動車運転免許の写し

募集用紙(Wordファイル:12.4KB)

書類選考の結果に基づき、面接の要否を連絡します。

この記事に関するお問い合わせ先

建設管理課
奈良県橿原市八木町1-1-18(市役所本庁舎)
電話:0744-47-3512
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページは役に立ちましたか?
その他、このページに関してご意見がありましたらご記入ください。
橿原市からの回答が必要な場合は、直接担当課へ連絡されるか、問合せメールフォームでお願いします(こちらに入力されても回答できません)。また、住所、電話番号などの個人情報はこちらには入力しないでください。