会計年度任用職員募集(建設管理課)
建設管理課で事務補助職員を募集しています。
仕事内容
建設管理課において、窓口・電話対応やワード・エクセル・CAD等を利用した資料 の作成補助、書類の整理や送達・受領、システムへの入力補助等に 従事します。
(主な業務)
・窓口や電話対応
・ワード・エクセル・CAD等を利用した資料の作成補助及びシステムへの入力補助
・工事の竣工書類の確認
(必要な経験・知識・技能等)
・土木コンサル経験必須
(必要なPCスキル)
・ワードでの文章作成、エクセルの作表・入力およびCAD等の図面作成技術
任用期間
雇用期間の定めあり(4か月未満)
令和8年2月1日から令和8年3月31日(使用期間1か月あり、使用期間中の労働条件も同条件)
・契約更新の可能性あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件としては、公募の上任用
勤務場所
橿原市役所北館1階
勤務日、勤務時間
勤務日:月曜日から金曜日の週5日(土曜日・日曜日・祝日・12月29日から1月3日は休み)
勤務時間:午前8時30分から午後4時30分
賃金、休暇等
・賃金:時給1,100円
・賞与なし
・退職金制度なし、昇給なし
・通勤手当(上限あり)
・マイカー通勤可(ただし、駐車場は自己負担で各自確保)
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険加入
・年次有給休暇あり(3日)
・特別休暇あり(有給・無給)
募集書類及び選考
下記の4点を建設管理課へ持参または郵送
・募集用紙(所定の様式、下記からダウンロード可)
・履歴書(任意の様式、写真貼付)
・職務経歴書(任意の様式)
・普通自動車運転免許の写し
書類選考の結果に基づき、面接の要否を連絡します。
この記事に関するお問い合わせ先
建設管理課
奈良県橿原市八木町1-1-18(市役所本庁舎)
電話:0744-47-3512
お問い合わせフォーム
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2025年12月24日