会計年度任用職員(事務補助職員)の募集【資産経営課】
資産経営課では、会計年度任用職員(事務補助職員)を募集しています。
職種
事務補助職員
募集人数
1人
仕事内容
資産経営課にて郵便事務等の補助をしていただきます。
(主な業務内容)
・郵便発送及び収受に伴う事務補助業務
・自動車による郵便等の運搬業務
・パソコンでのワード・エクセル等への入力作業
・電話・来客対応業務
・その他の補助的業務
勤務場所
橿原市役所 分庁舎(橿原市内膳町1丁目1-60)
4F 資産経営課
勤務日及び勤務時間
週5日(月曜日~金曜日)土・日・祝日は休み
午前9時00分~午後5時00分(休憩時間60分)
任用期間
令和7年2月1日~令和7年3月31日(契約更新の可能性なし)
報酬等
報酬:時間額 1,000円
(月末締めで翌月21日支払・条例等の改正により支払日等が変動する場合あり)
賞与:なし
通勤手当:実費支給(上限あり)
(マイカー通勤の場合の駐車場は自己負担で各自で確保してください)
保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険
(災害補償は市の条例が適用となります)
時間外勤務:なし
年次有給休暇:3日
応募方法
まずは資産経営課までお電話にてご連絡の上、下記の書類をご持参またはご郵送ください。
1.橿原市会計年度任用職員応募用紙(下記添付)
2.履歴書(写真貼付)
3.職務経歴書
応募期限:令和7年1月20日(月曜日)必着
(応募者多数の場合、途中で締め切る場合があります。)
書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡いたします。
選考結果の通知(応募書類の返却)は、普通郵便にて行います。
この記事に関するお問い合わせ先
資産経営課
奈良県橿原市内膳町1-1-60(市役所分庁舎)
電話:0744-47-4111
お問い合わせフォーム
更新日:2025年01月10日