給水装置修繕対応可能工事事業者一覧

更新日:2023年11月10日

ページID: 12309

給水装置修繕対応可能工事事業者とは

水道メーターから蛇口までの漏水修理や水栓器具の交換等の修繕工事(以下「修繕工事」という。)は、お客さま負担による工事となります。

給水装置修繕対応可能工事事業者とは、水道メーターよりも宅地側の修繕対応が可能な指定給水装置工事事業者となります。下記一覧表は、お客様が容易に修繕工事を依頼していただけるよう、工事事業者からの掲載届出申込の内容に基づいて掲載したものです。修繕工事を検討される際にご活用ください。

修繕工事を依頼する際の注意点

修繕工事の契約は、修繕を依頼するお客様ご自身と橿原市指定給水装置工事事業者との間で行っていただくものです。トラブル等を避けるため、次の点に十分ご注意ください。

1.お客様が希望する内容の工事を行うことができる指定給水装置工事事業者であることをご確認ください。

2.なるべく複数社から見積りをとり、内容を検討してください。見積りが有料の場合がありますので、事前にご確認ください。

3.契約前に、工事の内容・費用・アフターサービス等について十分な説明を受けてください。

4.見積り・請求金額について不明な点がある場合は内訳の掲示を求め、ご確認ください。

5.その他不明な点があれば随時確認を行ってください。

 

ご依頼を検討される場合は、各工事事業者に直接ご連絡ください。

※対応可能日・時間でも、各事業者の都合により電話が繋がらない場合があります。

※ご依頼の内容によって、お客さまのご希望に添えない場合もあります。

給水装置修繕対応可能工事事業者一覧

橿原市内

橿原市外

この記事に関するお問い合わせ先

上水道課
奈良県橿原市川西町1038-2(クリーンセンターかしはら)
電話:0744-27-4411
お問い合わせフォーム