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    新型コロナウィルス感染症の影響を受ける事業者への支援について
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    新型コロナウイルス感染症の影響による売上減少の証明申請書(小規模事業者持続化補助金)
    今般の新型コロナウイルス感染症の影響を受けた事業者((新型コロナウイルス感染症に起因して、前年同月比10%以上の売上減少が生じていること)に対し、国の令和元年度補正予算「小規模事業者持続化補助金(一般型)」の採択審査における加点措置が講じられています。 売上減少による加点対象事業者であることの証明書の発行を橿原市役所産業振興課で行っています。 ※セーフティネット保証4号に関して地方自治体から売上減の認定を受けている場合は、同認定書(コピー可)で代用可
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    危機関連保証 - 認定必要書類
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    危機関連保証認定申請
    <危機関連保証とは> 内外の金融秩序の混乱その他の事象が突発的に生じたため、全国的な資金繰りの状況を示す客観的な指標である資金繰りDI等が、リーマンショック時や東日本大震災時等と同程度に短期かつ急速に低下することにより、我が国の中小企業について著しい信用の収縮が全国的に生じていることが確認でき、国として危機関連保証を実施する必要があると認める場合に、実際に売上高等が減少している中小企業者を支援するための措置です。
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    新型コロナウイルス感染症により影響を受けている中小企業・小規模事業者への金融支援について(セーフティネット保証4号の指定)
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    生産性向上特別措置法に基づく支援(先端設備等導入計画)
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    セーフティネット保証認定申請
    <セーフティネット保証とは> この制度は、取引先等の再生手続き等の申請や事業活動の制限、災害、取引金融機関の破たん等により経営の安定に支障が生じている中小企業者への資金供給の円滑化を図るため、信用保証協会が通常の保証限度額とは別枠で保証を行う制度です。
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    第5号-(イ)ー④ ~ ⑥ 認定必要書類
    こちらは新型コロナウイルス感染症に特化した申請になります。ご注意ください
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    第5号-(イ)ー ① ~ ③ 認定必要書類
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    橿原市緊急融資制度・特別小口融資制度