会計年度任用職員の募集(福祉総務課)
会計年度任用職員(相談員兼就労支援員)の募集について
福祉総務課では、会計年度任用職員を募集しています。
必要な免許・資格・経験等
【必要な資格】
社会福祉士
精神保健福祉士
介護支援専門員
のいずれかがあれば尚可
【必要な経験】
生活困窮者等に関する相談業務に従事していた経験があれば尚可
職務内容
・就労に関することや福祉・健康・家計のやりくり、ひきこもりなど、市民からの相談を広く受け止め、相談を通じて課題を整理し、自立を支援する仕事です。
※相談者の状況に応じて、就労の支援も行います。
※他の職員とも協力しながら、人と人として向き合い、寄り添って支援していきます。
・その他、福祉総務課の事務をしていただきます。
任用期間
令和7年3月31日まで
契約更新の可能性あり(更新の可否は、勤務成績・態度・適格性・業務量および進捗状況・職の改廃または予算状況によって決定します。)
勤務場所
橿原市内膳町1丁目1番60号 橿原市役所分庁舎2階 福祉総務課
勤務日
月曜日から金曜日の週5日(土曜日、日曜日、祝日は休日)
勤務時間
午前8時30分から午後5時15分のうち、7.5時間
休憩1時間
賃金等
・月額214,400円
・通勤手当あり(上限あり)
・賞与あり(支給要件があります)
・雇用保険、公災保険、健康保険、厚生年金保険加入
休暇等
有給休暇については、当市の規定により付与します。
特記事項
マイカー通勤可(ただし駐車場は自己負担で各自確保)
原則、応募は1人1件までとします。(複数応募不可)
応募書類及び選考
下記の3点を福祉総務課へ持参または郵送
1.応募用紙(下記からダウンロード可)
2.履歴書 任意の様式(写真貼付)
3.職務経歴書 任意の様式
・書類選考の結果に基づき、面接の要否を連絡します。
・面接の結果の通知は普通郵便で行います。
応募用紙
会計年度任用職員応募用紙 (PDFファイル: 55.7KB)
担当、問い合わせ先
橿原市福祉部福祉総務課
住所
橿原市内膳町1丁目1番60号 橿原市役所分庁舎2階
電話
0744-22-8301
ファックス
0744-25-7857
更新日:2024年08月29日