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更新日:2018年4月23日

臨時職員の募集(財産活用課)

募集は締め切りました。

職種・募集人数・任用期間等

職種 臨時職員
募集人数 1名
任用期間

平成30年5月1日~平成30年10月31日

(平成30年11月1日~平成31年3月31日までの更新の可能性あり)

勤務場所 橿原市役所分庁舎4階 財産活用課

業務内容

財産活用課にて庁舎管理業務の補助をしていただきます。

(主な業務)

  • 庁舎管理補助業務(備品・消耗品等管理業務、入場者カウンター確認業務等)
  • パソコンでのワード・エクセルへの入力業務
  • 電話・来客対応
  • その他の補助的業務

勤務日及び勤務時間

勤務日 週5日勤務(土日祝含む)
勤務時間 午前9時~午後5時(休憩時間60分)

賃金等

賃金 時給900円
支払日 翌月16日支払(毎月末日締め)
通勤手当

上限あり

マイカー通勤可能(駐車場は自己負担で各自確保)

保険など 健康保険、厚生年金、雇用保険加入

応募書類

下記の書類を募集期間内に財産活用課へ持参または郵送してください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。

結果の通知は電話または普通郵便で行います。

応募用紙

橿原市非常勤職員応募用紙(ワード:23KB)

橿原市非常勤職員応募用紙(PDF:65KB)

応募用紙記載例(PDF:145KB)

履歴書 任意様式
職務経歴書 任意様式

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お問合せ

所属課室:総務部財産活用課

橿原市内膳町1-1-60

電話番号:0744-47-2668

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