ホーム > イベント情報 > ぬいぐるみ限定!としょかんおとまりプラン

ここから本文です。

更新日:2017年3月10日

ぬいぐるみ限定!としょかんおとまりプラン

図書館にお気に入りのぬいぐるみと一緒に来てください。

まず、おはなし会に参加してぬいぐるみもいっしょにお話を聞きます。
おはなし会が終わったら、その夜は、ぬいぐるみたちは図書館にお泊りします。
(ぬいぐるみたちは、ちゃんと眠っているかな)

翌日、図書館にぬいぐるみを迎えにきてくださいね。

参加できるのは、ぬいぐるみを図書館で1晩預けることができる3歳~小学校低学年の子どもです。

◇ぬいぐるみについて◇
・50cmくらいまでの大きさ
・1晩預けることが可能
・多少ほこり等で汚れても大丈夫
※フィギュアやロボット、キーホルダー型の様なとても小さいものなどはご遠慮ください。

当日は、午後3時から通常のおはなし会もありますが、そちらにはぬいぐるみは入れません。

ぬいぐるみ写真1

ぬいぐるみ写真2

ぬいぐるみ写真3

開催日時

2017年4月29日  (土曜日) 午後4時から(30分程度)

場所

名称 図書館 1階 おはなし室

募集人数

ぬいぐるみを預けることができる3歳~小学校低学年 20名(応募多数の場合は抽選、初めての人を優先)

翌日、図書館にぬいぐるみのお迎えに来てください。

費用

無料

申込方法

4月1日(土曜日)午前9時30から電話または図書館1階カウンターで受付をします。

その他

おはなし協力:橿原市図書館ボランティアの会

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:魅力創造部図書館

橿原市小房町11-5

電話番号:0744-29-2121

ファックス番号:0744-29-1011

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?