ホーム > 文化・スポーツ・生涯学習 > スポーツ > 2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会ホストタウン > 「カザフスタンのホストタウン・橿原市」のPRロゴマークができました

ここから本文です。

更新日:2018年7月2日

「カザフスタンのホストタウン・橿原市」のPRロゴマークができました

4つのPRロゴマーク

「カザフスタンのホストタウン・橿原市」をより広く知っていただき、東京オリンピック・パラリンピック大会に向けて橿原市をさらに盛り上げていくために、PRロゴマークを作成いたしました。

HTlogo1DsHTlogo1bws

HTlogo1DsHTlogo1Dbws

HTlogo2s HTlogo2bws

HTlogo3s HTlogo3bws

 

 

ロゴマークに込められた想い

以前から交流のあった橿原市とカザフスタンですが、この二国のご縁が有名な交易路・シルクロードで繋がっていることはご存知ですか?

このロゴマークはまさに「シルクロードで繋がる」をコンセプトに作製されました。夕焼けの陸路を連想させるオレンジ色がメインカラーとして採用されています。また、文字を繋げることで二国間の”繋がり”を表現し、東京大会を通じて深まった橿原市とカザフの交流がこの先永劫繋がりますようにという願いが込められています。

 

使用について

ロゴマークは無料でお使いいただけます。以下の要綱を参照の上申請して下さい。

要綱(PDF:559KB)

 

 

今後はこのPRロゴマークとともに、「カザフスタンのホストタウン・橿原市」をより一層アピールしてまいります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:魅力創造部スポーツ推進課

橿原市小房町11-5

電話番号:0744-29-8019

ファックス番号:0744-24-9710

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?