ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 非常勤・臨時職員の募集 > 臨時職員の募集(収税課)

ここから本文です。

更新日:2018年10月5日

臨時職員の募集(収税課)

職種・募集人数・任用期間・勤務場所
職種 臨時職員
募集人数 1名
任用期間 平成30年11月1日~平成31年3月31日(更新なし)
勤務場所 橿原市役所 分庁舎3階 収税課

業務内容

収税課にて収納及び徴収事務の補助をしていただきます

 パソコンでのワード・エクセル及び専用システムへの入力業務

 郵便発送に伴う事務補助

 その他の補助的業務

必要な経験等

パソコン操作(ワード・エクセルの入力)

勤務日及び勤務時間
勤務日 月曜日から金曜日の週5日(土日祝及び12月29日~1月3日は休日)
勤務時間 午前8時30分~午後5時15分(休憩時間60分)

 

賃金等

賃金 時給900円
支払日 翌月16日支払(毎月末日締め)
通勤手当

上限あり(月額55,000円まで)

マイカー通勤可能(駐車場は自己負担で各自確保)

保険など 健康保険、厚生年金、雇用保険加入

応募期限

平成30年10月19日(金曜日)まで

応募者多数の場合締め切る場合があります。

応募書類・選考

下記の書類を、応募期限までに収税課へ持参又は郵送(郵送の場合は10月19日必着)してください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。

結果の通知は普通郵便で行います。

橿原市の規定により70歳までの方が対象となります。

応募用紙

橿原市非常勤職員応募用紙(PDF版)(PDF:65KB)

橿原市非常勤職員応募用紙(WORD版)(ワード:23KB)

応募用紙記載例(PDF:145KB) 

履歴書 任意様式
職務経歴書 任意様式

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:総務部収税課

橿原市内膳町1-1-60

電話番号:0744-47-2636

ファックス番号:0744-24-9704

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?