ホーム > 臨時職員の募集(収税課)

  • かしはら探訪ナビ 観光 世界遺産 登録をめざして 文化財
  • 3館スタンプラリーバナー 
  • INAC神戸レオネッサは世界遺産登録を応援しています
  • ふるさと納税バナー(小)
  • 日本遺産バナー小
  • みんなでつくろう橿原市 橿原市市民協働ひろば
  • 橿原市フォトライブラリーバナー
  • ウォーキングで脱メタボライダー!!かしはら元気応援プロジェクト

ここから本文です。

更新日:2017年10月3日

臨時職員の募集(収税課)

職種・募集人数・任用期間・勤務場所
職種 臨時職員
募集人数 1名
任用期間 平成29年11月1日~平成30年3月31日(更新なし)
勤務場所 橿原市役所2階 収税課

業務内容

収税課にて収納及び徴収事務の補助をしていただきます

 パソコンでのワード・エクセル及び専用システムへの入力業務

 郵便発送に伴う事務補助

 その他の補助的業務

必要な経験等

パソコン操作(ワード・エクセルの入力)

勤務日及び勤務時間
勤務日 月曜日から金曜日の週5日(土日祝及び12月29日~1月3日は休日)
勤務時間 午前8時30分~午後5時15分(休憩時間60分)

 

賃金等

賃金 時給800円
支払日 翌月16日支払(毎月末日締め)
通勤手当

上限あり(月額55,000円まで)

マイカー通勤可能(駐車場は自己負担で各自確保)

保険など 健康保険、厚生年金、雇用保険加入

応募期限

平成29年10月13日(金曜日)まで

応募者多数の場合締め切る場合があります。

応募書類・選考

橿原市非常勤職員応募用紙、履歴書(任意様式)、職務経歴書(任意様式)の書類を、応募期限までに収税課へ持参又は郵送(郵送の場合は10月13日必着)してください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。

結果の通知は普通郵便で行います。

橿原市の規定により70歳までの方が対象となります。

お問合せ

所属課室:総務部収税課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2636

ファックス番号:0744-24-9704

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?