ホーム > > 公売 > インターネット公売 > インターネット公売手続きの流れ

ここから本文です。

更新日:2017年9月28日

インターネット公売手続きの流れ

Yahoo!JAPANのIDを取得

公売参加申込み情報の登録

入札

  • 物件詳細画面の入札ボックスに入札される金額を入力してください。不動産の場合は一度だけの入札となりますが、せり売りを行う動産は期間中何度でも入札が可能です。

落札者(最高価申込者)の決定

  • 入札期間終了後、最高価格で入札された方を落札者と決定します。落札者の方には落札結果メールが届きます。
    また、今後の手続きについて橿原市からメールにて連絡します。

売却の決定

買受代金の納付

  • 落札者は、橿原市の案内に従って、所定の方法で買受代金を納付してください。

公売財産の権利移転・公売財産の引渡しなど

  • 買受代金の納付確認後、公売財産を引き渡します。

お問合せ

所属課室:総務部収税課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2636

ファックス番号:0744-24-9704

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?