ここから本文です。

更新日:2018年1月12日

臨時職員の募集(総務課)

※募集を終了しました。

職種・募集人数・任用期間等

職種 臨時職員
募集人数 1名
任用期間

平成30年2月1日~平成30年3月31日

(更新なし)

勤務場所 橿原市役所本庁舎3階総務課

 

業務内容

総務課にて、郵便物の振り分けなど庶務業務の補助をしていただきます。

(主な業務)

・郵便物の受付、振り分け

・ファイリング業務

 ※主にパソコンで、ワード・エクセルを使う業務です。

勤務日及び勤務時間

勤務日 月曜日から金曜日の週5日勤務(土日祝休み)
勤務時間

午前9時~午後5時(休憩時間60分)

 

賃金等

賃金 時給800円
支払日 翌月16日支払(毎月末日締め)
通勤手当

上限あり

マイカー通勤可能(駐車場は自己負担で各自確保)

保険など 雇用保険加入

 

募集期間

平成29年12月15日(金曜日)~

応募者多数の場合、途中で締め切る場合があります。

 

応募書類

下記の書類を応募期間内に総務課(橿原市役所本庁舎3階)へ持参又は郵送してください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。結果の通知は普通郵便で行います。

応募用紙

橿原市非常勤職員応募用紙(ワード:23KB)

橿原市非常勤職員応募用紙(PDF:65KB)

応募用紙記載例(PDF:145KB)

履歴書 任意様式
職務経歴書 任意様式

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:総務部総務課(法制文書担当)

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2630

ファックス番号:0744-24-9700

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?