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更新日:2017年11月10日

臨時職員の募集(障がい福祉課)

職種・募集人数・任用期間等

職種 臨時職員
募集人数 1名
任用期間 平成29年12月1日~平成30年3月31日(契約更新なし)
勤務場所 橿原市保健福祉センター1階・障がい福祉課

業務内容

  • 資料の整理及び作成
  • パソコン入力(ワード、エクセルの基本操作程度)
  • 電話応対

勤務日および勤務時間

勤務日 月曜日から金曜日の週5日勤務
勤務時間 午前9時00分~午後5時00分

賃金等

賃金 時給800円
支払日 毎月末日締め、翌月16日支払
通勤手当 上限あり
マイカー通勤可能(駐車場は自己負担で各自確保)
保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険加入

募集期間

平成29年11月10日(金)~ ※応募者多数の場合、途中で締め切る場合があります。

応募書類

下記の書類を応募期間内に障がい福祉課(橿原市畝傍町9-1保健福祉センター)へ持参または郵送してください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。結果の通知は普通郵便で行います。

応募用紙

橿原市非常勤職員応募用紙(PDF:65KB)
橿原市非常勤職員応募用紙(ワード:23KB)
応募用紙記載例(PDF:145KB)
(求人番号欄は空欄にしてください。)

履歴書 任意様式
職務経歴書 任意様式

特記事項

平成30年2月から就業場所は橿原市新分庁舎(橿原市内膳町1-1-60)となる予定です。近鉄大和八木駅下車徒歩3分

 

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お問合せ

所属課室:福祉部障がい福祉課

橿原市畝傍町9-1保健福祉センター

電話番号:0744-20-0015

ファックス番号:0744-25-7857

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