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更新日:2017年6月5日

臨時職員の募集(資産経営課)

※応募者多数のため、募集は締め切りました。

職種・募集人数・任用期間等

職種

臨時職員

募集人数

1名

任用期間

平成29年7月1日~平成29年12月31日

(平成30年1月1日~平成30年3月31日までの更新の可能性あり)

勤務場所

橿原市役所西棟3階 資産経営課

 

業務内容

一般事務補助(データ入力、データ整理等)

パソコンはワード、エクセル等を使用します。

勤務日及び勤務時間

勤務日

月曜日から金曜日の週5日勤務(土日祝及び12月29日~12月31日は休日)

勤務時間

午前8時30分~午後4時30分(休憩時間60分)

 

賃金等

賃金

時給800円

支払日

翌月16日支払(毎月末日締め)

通勤手当

上限あり

マイカー通勤可能(駐車場は自己負担で各自確保)

保険など

健康保険、厚生年金、雇用保険加入

 

応募期間

平成29年5月30日(火曜日)から平成29年6月12日(月曜日)まで

応募者多数の場合、途中で募集を締め切る場合があります。

 ※応募を締め切りました。

応募書類・選考

下記の書類を応募期間内に資産経営課へ持参又は郵送(郵送の場合は6月12日消印有効)してください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。

結果の通知は普通郵便で行います。

市の規定により70歳までの方を対象とします。

応募用紙

橿原市非常勤職員応募用紙(PDF版)(PDF:65KB)

橿原市非常勤職員応募用紙(WORD版)(ワード:23KB)

応募用紙記載例(PDF:145KB)

履歴書

任意様式

職務経歴書

任意様式

 

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お問合せ

所属課室:総務部資産経営課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-4111

ファックス番号:0744-24-9714

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