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更新日:2017年9月27日

9.契約の締結

落札者に対し電子メール等により契約締結に関する案内を行い、落札者と契約を交わします。

契約の際には橿原市より契約書を送付または送信します。落札者は2部それぞれに必要事項を記入・押印の上、橿原市が電子メール等で指示する書類を添付して、橿原市が設定する契約締結期限までに、橿原市に直接持参または郵送して下さい。なお、不動産の契約書の場合、うち1部に指定する金額の収入印紙を貼付していただく必要があります。

・落札者が契約を締結しなかった場合
橿原市が売却物件ごとに定める契約締結期限までに契約を締結しなかった場合、売却の決定が取り消されます。この場合、落札された当該公有財産の所有権は落札者に移転しません。また、納付された入札保証金は返還しません。

 

8.落札者の決定

10.売払代金の納付

お問合せ

所属課室:総務部財産活用課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2668

ファックス番号:0744-20-1528

所属課室:総務部資産経営課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-4111

ファックス番号:0744-24-9714

不動産に関すること…財産活用課
自動車・物品に関すること…資産経営課

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