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更新日:2017年4月21日

市有施設の今後の方向性を考える市民ワークショップ

このワークショップは、橿原市所有の公共施設に関する現状の課題や今後の方向性について、参加者が自由に意見を交換し、さまざまなアイディアを出していただくことを目的としています。

ワークショップで挙げられた意見は、施設分類別の基本的方針を作成する際に活用させていただく予定です。

市民ワークショップ参加者募集

開催内容

有施設の今後の方向性を考える市民ワークショップ

開催日時

平成29年8月~平成30年2月の期間で、5回程度の開催(開催日は土曜日または日曜日)を予定しています。

開催場所

大和信用金庫 八木支店ビル 3階 第3会議室(橿原市八木町1-6-23)

対象者

橿原市に在住・在勤・在学している18歳以上の方(但し、市議会議員及び市職員を除く)

募集人数

30人程度(応募多数の場合は、抽選により参加者を決定します)

参加に伴う交通費・謝礼金等のお支払はありません。

申込方法

成29年7月21日(金曜日)までに、参加申込書に必要事項を記入のうえ、下記のいずれかの方法でお申込みください。なお、募集定員を満たした場合は、申込の受付を終了いたします。

①直接持参:橿原市役所 総務部 資産経営課(本庁舎西棟3階)

 ※土曜日・日曜日を除く午前8時30分から午後5時15分まで

②郵送:〒634-8586 橿原市八木町1丁目1番18号 橿原市役所 総務部 資産経営課宛

③FAX:FAX番号 0744-24-9714

④E-mail:メールアドレス shisankeiei@city.kashihara.nara.jp

⑤市民ワークショップ参加申込フォームはこちら

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お問合せ

所属課室:総務部資産経営課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-4111

ファックス番号:0744-24-9714

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