ホーム > 高齢者・介護 > いきいきとした毎日を送る > 交流する > 老人福祉センター「千寿荘」

ここから本文です。

更新日:2016年3月2日

老人福祉センター「千寿荘」

千寿荘の閉館について 

老人福祉センター千寿荘は平成28年3月20日をもちまして閉館いたしました。

これまで長年にわたりご利用いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

老人福祉センター千寿荘は老人福祉法の規定に基づき、本市老人に対し、健康の増進、教養の向上およびレクレーションのための便宜を総合的に供与し、よって老人が健康で明るい生活と生きがいを得ていただく事を目的とした施設です。

千寿荘正面入口

これまでは、新たに60歳以上になられた市内の方に施設を無料で利用できる利用証を送付させていただいていましたが、12月生まれの方への郵送を最後とします。これ以降に市内在住の60歳以上になられた方は、運転免許証など、身分証明になるものを利用証の代わりに受付へ提示してください。

施設のご利用について

使用時間、休館日などのご利用については、施設案内をご参照ください。

交通について

千寿荘までの交通は、交通案内をご参照ください。

生きがい教室について

閉館となるため、千寿荘では次年度の新規募集はいたしません。

お問合せ

所属課室:健康部老人福祉センター「千寿荘」

橿原市川西町858-1

電話番号:0744-28-0381

ファックス番号:0744-28-4629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?