ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 非常勤・臨時職員の募集 > ケースワーカーの募集(生活福祉課)

ここから本文です。

更新日:2017年3月15日

ケースワーカーの募集(生活福祉課)

下記のとおりケースワーカーを募集します。

募集人数

1名

任用期間

 平成29年5月1日~平成30年3月31日

勤務形態

月~金曜日の週5日勤務

土・日・祝が休日

就業時間は8時30分から17時まで(休憩時間60分)

勤務場所

生活福祉課(保健福祉センター内)

橿原市畝傍町9-1

賃金

月給 190,700円

通勤手当支給(55,000円まで)

マイカー通勤可(駐車場は自己負担で各自確保)

業務内容

〇生活保護受給者に対する訪問、相談、援助及び同業務に関する一般事務(パソコン利用)

生活保護の決定等業務 

生活保護世帯個別訪問

生活保護世帯への支援等

その他の補助業務

応募資格

社会福祉士

社会福祉主事任用資格

普通自動車免許(AT限定可)

募集期間

平成29年3月15日(水曜日)から平成29年3月31日(金曜日)まで

平成29年3月31日(金曜日)応募書類必着。面接の要否は4月10日までに連絡いたします。

選考方法

橿原市非常勤職員応募用紙、履歴書(任意様式)、職務経歴書(任意様式)、社会福祉士又は社会福祉主事資格証の写しを募集期間内に生活福祉課に提出してください。

書類選考の後、面接を実施します。

選考結果の通知は普通郵便にて行います。

市の規則により、70歳までの方を対象とします。

備考

お問合せ

所属課室:福祉部生活福祉課

橿原市畝傍町9-1

電話番号:0744-29-8250

ファックス番号:0744-24-9124

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?