ホーム > 橿原市フォトライブラリー > 橿原ウォッチング > 平成25年1月 > 第40回畝傍山一円クロスカントリー大会(1月27日)

ここから本文です。

更新日:2013年2月5日

第40回畝傍山一円クロスカントリー大会(1月27日)

運動公園を発着点に、小学生から80歳の方まで832人が参加して畝傍山周辺で開催されました。
橿原神宮や深田池、畝傍山を巡るコースは最大高低差100mで、種目により1.5kmから10kmに分かれ、冬らしい好天の中、白熱したレースが展開されました。
コース沿道からは、さかんに選手に声援がおくられていました。今回からゼッケンにつけられたマラソンチップにより、瞬時に記録が計測されるようになりました。
たくさんのボランティアの皆さんにコースの立哨など大会の運営に協力していただきました。

受付に多くの人
受付に多くの人。
受付の様子
今回よりゼッケンにマラソンチップが付けられ計測が瞬時にできるようになった。

 

のんびりの部から競技開始
のんびりの部から競技開始。
スタートの様子1

スタートの様子2

スタートの様子3

スタートの様子4

併走

 

お猿さんも走りましたお猿さんも走りました。

うさぎさんも走りましたうさぎさんも走りました。

 

境内の中を走り抜ける橿原神宮の境内の木漏れ日の中を走る
深田池での様子深田池での様子2

 

ゴール前の様子
ゴール前
ゴールの様子
ゴール後はゼッケンからチップをはずして回収
回収箱チップの回収箱

 

完走後の様子ぜんざいの賄い

ご協力いただいたボランティアの皆さん2
協力いただいたボランティアの皆さん
多くのボランティアの皆さんに協力いただきました

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?