ホーム > 橿原市フォトライブラリー > 橿原ウォッチング > 平成24年3月 > 橿原市柔道部表敬訪問(3月21日)

ここから本文です。

更新日:2012年3月22日

橿原市柔道部表敬訪問(3月21日)

5年ぶり3回目の全国大会出場
良県代表として全国大会へ出場する「橿原市柔道部」の5人が3月21日、市長を表敬訪問しました。同クラブには、市内の1~6年生41人が所属しており、曽我川体育館で週2回厳しい練習を重ねています。主将の杉村さんは、「全国大会で良い結果を残すよう、日ごろの練習をがんばります」と力強く答えました。

橿原市柔道部表敬訪問

全国大会出場選手

橿原市柔道部表敬訪問

先鋒 中村 真人さん(真菅北小学校・5年生)
次鋒 朝倉 優馬さん(真菅小学校・5年生)
中堅 杉村 晃希さん(白橿北小学校・6年生)
副将 松井 創紀さん(智辯学園奈良カレッジ・6年生)
大将 村上 涼介さん(真菅小学校・6年生)

国大会に出場する選手は幼稚園や小学校1年生から柔道を始め、4年以上の経験の持ち主。柔道をやっていて良かったことは「練習は厳しいけど、がんばって優勝したことや仲間と一緒に柔道をして楽しい」ことと笑顔で答えました。森下市長は「万全の状態で全国大会でもがんばってください」とエールを送りました。

お問合せ

所属課室:総合政策部広報広聴課(広報担当)

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-21-1116

ファックス番号:0744-21-4112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?