ホーム > 事業者向け > 農業委員会 > 農地転用許可による工事の進捗状況・完了の報告書

ここから本文です。

更新日:2017年4月26日

農地転用許可による工事の進捗状況・完了の報告について

趣旨

農地転用許可後、事業の目的に供さないまま放置されることは、国土資源の有効利用及び農地法の励行の上からも適当ではありません。

許可に係る工事が完了するまでの間、本件許可の日から3か月後及びその後1年ごとに工事の進捗状況を報告し、許可に係る工事が完了したときは、遅滞なく、その旨を報告してください。

なお、完了が未報告の場合は、違反転用として指導の対象になることがありますのでご留意下さい。

 

進捗状況・完了の報告書の提出について

転用事業者は、下記に掲載の別紙様式にて報告して下さい。

 

別紙様式(JIS規格・A-4)(PDF:76KB)

 

ご不明な点がございましたら、橿原市農業委員会事務局までお問い合わせください。

 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:農業委員会事務局 

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-21-1214

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?