ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 非常勤・臨時職員の募集 > 臨時職員の募集(子育て支援課)

ここから本文です。

更新日:2018年9月18日

臨時職員の募集(子育て支援課)

児童手当、児童扶養手当、特別児童扶養手当にかかる業務に従事していただく臨時職員を募集します。途中で募集を締め切る場合があります。

職種・募集人員・任用期間等

 

職種 臨時職員
募集人員 1名
任用期間 平成30年10月1日から平成31年3月31日まで
勤務場所 橿原市役所分庁舎2階 子育て支援課

業務内容

  • 児童手当、児童扶養手当、特別児童扶養手当の受付受理と不備等のチェック
  • 窓口対応及び電話対応
  • 郵便物発送・開封・仕分け作業等

 ※パソコンは基本操作ができるレベルで結構です。

勤務日および勤務時間

 

勤務日 月曜日から金曜日の週5日勤務(土・日・祝日及び12月29日から1月3日は休み)
勤務時間 午前9時15分から午後5時15分(休憩時間60分)

 

賃金等

 

賃金 時給900円
支払日 毎月末日締め、翌月16日支払
通勤手当

上限あり

マイカー通勤可能(駐車場は自己負担で各自確保)

保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険加入

 

応募書類

  • 下記の書類を応募期間内に子育て支援課子育て福祉係へ持参または郵送してください。
  • 書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。
  • 結果の通知は普通郵便で行います。
  • 市の規則により70歳までの方を対象とします。

 

応募用紙

橿原市非常勤職員応募用紙(PDF版)(PDF:65KB)

橿原市非常勤職員応募用紙(WORD版)(ワード:23KB)

応募用紙記載例(PDF:145KB)

履歴書

任意様式
職務経歴書 任意様式

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:健康部子育て支援課  担当者名:子育て福祉係 辻本

橿原市内膳町1-1-60

電話番号:0744-22-8984

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?