ホーム > イベント情報 > ぐるっと東竹田探検隊

ここから本文です。

更新日:2016年8月5日

ぐるっと東竹田探検隊

 橿原市東竹田町内にある「かしはら安心パーク」,「浄化センター」,「かしはらグリーンドーム」,「リサイクル館かしはら」の4施設に、「大和ガス」,「奈良県橿原総合庁舎」を加えた6施設による合同イベントを開催し、各施設趣向を凝らした催しを実施します。
 また、当日はスタンプラリーも実施し、6施設中5施設のスタンプを集めると先着300名の方にまほろばキッチンにおいて、人気商品のセットをプレゼントいたします。
 多数お誘い合わせの上、ご来場ください!!

【前年度のイベントの様子】

はしご車搭乗体験

はしご車搭乗体験(かしはら安心パーク)

ショベルカー撮影コーナー

働く車との写真撮影コーナー(リサイクル館かしはら)

まほろばキッチン景品引換所

景品引換所(まほろばキッチン)

開催日時

2016年8月20日  (土曜日) 10時00分~14時00分  ※まほろばキッチンでの景品引き換えは14時30分まで

対象

どなたでも参加可(但し、スタンプラリーについては中学生以下対象)
※かしはら安心パークでの「はしご車搭乗体験」は、小学生以上が対象となり、小学1・2年生は保護者同伴での搭乗となります。

費用

参加費無料

申込方法

事前の申し込み不要
※かしはら安心パークでの「はしご車搭乗体験」,「警察鑑識体験」は当日、整理券を配布いたします。

その他

橿原総合庁舎に大きな駐車場がありますので、ご来場の際はそちらをご利用ください。
・イベント循環バスが各施設間を運行しています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:生活安全部危機管理課  担当者名:池田,寺本

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-21-1104

ファックス番号:0744-23-2511

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?