ホーム > 入札・監督検査 > 橿原市入札・見積予報 > プロポーザル案件(指名型)

ここから本文です。

更新日:2017年7月11日

プロポーザル案件(指名型)

注意事項

  • このページは、指名型プロポーザル案件のページ(公募型プロポーザル案件は公募型のページをご覧ください)で、各案件の所管課から該当者に既に送付しております、「書類配布通知書」を受け取られた方を対象としたページです。
  • 件名をクリックすると実施要領等の必要書類をダウンロードできます。ダウンロードの際、案件ごとに設定されたパスワードが必要です。パスワードは書類配布通知書に記載しています。(データを圧縮しておりますので、適宜解凍してご覧ください。解凍後のデータにThumbs.dbというデータが入っている場合がありますが、これはデータ圧縮解凍時に自動作成されるデータで発注内容に関わるものではありません)。 パスワードを入力してもダウンロードできないといったような場合は、契約検査課にお電話ください。
  • 説明会を開催する指名型プロポーザル案件については、「説明会開催通知書」を該当者に送付し、説明会当日に必要書類を配布するため、このページには掲載しておりません。

 

7月11日 通知分

交付資料を熟読のうえ、各種提出期限は厳守してください。

契約番号 件名

4293000494

第61回橿原市敬老会における演芸イベント業務(外部リンク)

 

ページの先頭へ戻る

お問合せ

所属課室:生活安全部契約検査課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-21-1112

ファックス番号:0744-24-9721

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?