ホーム > 入札・監督検査 > 橿原市入札・見積予報 > 物品調達の入札発注について(物品調達等条件付き一般競争入札の一部導入)

ここから本文です。

更新日:2017年6月2日

物品調達の入札発注について(物品調達等条件付き一般競争入札の一部導入)

橿原市では、平成22年度から、物品調達の入札発注において、一部の案件を対象に「物品調達等条件付き一般競争入札」を導入しております。
これにより、橿原市の物品調達に係る入札においては、「条件付き一般競争入札」または「指名競争入札」の2方式によって発注されます。それぞれ入札参加手続きが異なりますので、業者各位におかれましては、以下の点にご注意いただきますよう宜しくお願いいたします。

1.「条件付き一般競争入札」による発注

発注が行われる場合、橿原市ホームページ(公告ページ)、入札掲示板(市役所本庁舎西側壁面)、行政図書閲覧コーナー(同北館1階)において公告を行います(※)。参加を希望される場合は、公告ページ内にある「物品調達等条件付き一般競争入札参加申請書」を契約検査課へFAXまたはEメールで送信してください。

 

※公告はいずれかの金曜日に行い、参加表明書の受付期限は通常、公告日の翌週水曜日の正午までです。

※公告する時間は決まっておりません。金曜日でもご確認いただいた時間と公告した時間が入れ違いになる場合もありますので、できる限り金曜日と翌日のご確認をお願いします。

※業者の皆様が公告を確認し、参加しようとする案件ごとに参加表明書を提出していただく必要があります。参加資格があっても公告の見忘や受付期限までに申請されなかった場合は参加できませんのでご注意ください。

 

2.「指名競争入札」による発注

発注が行われる場合、従来どおり市から指名業者に対してFAXにて通知いたします。

ページの先頭へ戻る

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:生活安全部契約検査課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-21-1112

ファックス番号:0744-24-9721

Eメール:keiyaku@city.kashihara.nara.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?