• ホーム(市民向け)
  • 事業者向け
  • 市政情報

ホーム > 入札・監督検査 > 電子入札

ここから本文です。

更新日:2016年6月1日

電子入札

電子入札システム入口

運用時間:午前8時~午後8時(土日祝日除く)

電子入札システムコールセンター
電話番号:0570-011-311
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝日除く)

橿原市では、平成26年度より電子入札システムの運用を開始します。
電子入札システムは、建設工事・測量などコンサルタント業務が対象です。

 

対象案件

実証実験

応札者研修会

 

電子入札システム操作マニュアル(平成26年2月説明会配布資料)

電子入札運用基準・各種様式

ページの先頭へ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:生活安全部契約検査課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-21-1112

ファックス番号:0744-24-9721

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?