ホーム > まちづくり > 土地 > 境界確定書の写しの交付

ここから本文です。

更新日:2011年3月19日

境界確定書の写しの交付

協会確定原本証明書

当該地にすでに官民地境界明示がある場合に、境界確定書の写しを証明書として交付するものです。

申請できる人

当該地の境界確定書に関係する土地所有者からのみ申請できます。

申請窓口

建設管理課

費用

1件300円

申請に必要なもの

  1. 境界確定原本証明願(PDF:46KB)境界確定原本証明願(ワード:35KB)
  2. 委任状(PDF:20KB)委任状(ワード:25KB)(代理人の場合)
  3. 印鑑

注意事項

  • 事前に既明示の確定番号・確定年月日を建設管理課で確認してください。
  • 同一申請者であれば、1部の申請書で複数の原本証明申請を申請できます。
  • 受付後、10日前後での交付になります。

 

※用語解説および「用語解説」内のリンクについてのご質問やご要望は、ウェブリオまで問合せ下さい。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:まちづくり部建設管理課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-3512

ファックス番号:0744-24-9708

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?