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更新日:2017年12月20日

臨時職員の募集(介護保険課)

募集内容

募集人数

 1名

任用期間

 平成30年1月1日~平成30年3月31日(雇用更新なし)

勤務形態

 月曜日から金曜日の週5日勤務(土・日・祝日は休日)

 午前8時30分〜午後4時30分

勤務場所

 介護保険課(橿原市八木町1-1-18)

 ※平成30年2月から橿原市新分庁舎(橿原市内膳町1-1-60)となる予定です。

賃金

 時給800円

 通勤手当あり(上限あり)

 マイカー通勤可(駐車場は自己負担で各自確保)

業務内容

 電話及び窓口対応

 エクセル、アクセスを使っての入力やデータ作成

 書類のチェック及び整理

 郵便物の仕分け及び発送補助

 介護保険料の収納業務

選考方法

 橿原市非常勤職員応募用紙、履歴書(任意様式)、職務経歴書(任意様式)を介護保険課に送付ください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。

 ・応募用紙(ワード:23KB)

 ・応募用紙(PDF:65KB)

 ・記入例(PDF:145KB)

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お問合せ

所属課室:健康部介護保険課  担当者名:木島

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-22-8108

ファックス番号:0744-24-9725

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