ホーム > 高齢者・介護 > 介護保険 > 事業者向け > 地域密着型通所介護事業所の運営推進会議の開催について

ここから本文です。

更新日:2017年4月14日

地域密着型通所介護事業所の運営推進会議の開催について

橿原市内地域密着型通所介護事業所
管理者 各位

平成28年度から、定員18名以下の通所介護事業所が、「地域密着型通所介護」事業所として、所在市町村の管理の地域密着型サービスに移行されました。

地域密着型通所介護事業所は「運営推進会議」を設置し、概ね6月に1回以上(年2回)開催すること、およびその記録を公表することが義務付けられています。

市または地域包括支援センターの職員が出席しますので、平成29年度の開催日程についても、4月28日(金曜日)までに、下記様式にて介護保険課に提出してください。

開催日程は書面で提出してください。(郵送、FAX、窓口持参等。電話のみは不可。)

なお、平成28年度運営推進会議の記録を未提出の事業所は、速やかに介護保険課へ提出してください。

通知文

報告様式

その他様式

提出先

  • 橿原市 介護保険課 給付指導係

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:福祉部介護保険課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-22-8108

ファックス番号:0744-24-9725

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?