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更新日:2017年9月19日

知的障がい者対象臨時職員採用

職種・募集人数・任用期間等(募集は終了しました。)

職種 臨時職員
募集人数 1名
主な職務内容 一般事務補助
任用期間 平成29年10月1日から6ヶ月間
受験資格

次の要件をすべて満たす人
(1)療育手帳の交付を受けている人
(2)基本的生活習慣などの身辺の自立が確立している人
(3)介護者なしに勤務を遂行できる人
(4)交通機関などを利用し、単独で自宅および職場の移動ができる人
(5)業務に関する簡易な指示書などの内容を理解できる人
(6)任用期間を通じて職務に従事できる健康な人

市の規則により、70歳未満の方を対象といたします。

勤務日・時間・場所

 

勤務日 月曜日から金曜日の週5日勤務(土日祝及び12月29日~1月3日は休日)
勤務時間 午前8時30分~午後5時00分(休憩時間60分)
勤務場所

大久保コミュニティセンター

橿原市大久保町15-1地図

勤務時間等は、状況により変更になる場合があります。

賃金等

 

賃金 時給800円
支払日 翌月16日払(毎月末日締め)
通勤手当 上限あり
自転車・マイカー通勤可能
保険など 健康保険、厚生年金、雇用保険加入

応募期間(募集は終了しました。)

平成29年9月4日(月曜日)から平成29年9月15日(金曜日)まで

応募者多数の場合、途中で募集を締め切る場合があります。

応募書類・選考

下記の書類を応募期間内に人事課へ持参又は郵送(郵送の場合は9月15日消印有効)してください。書類選考の結果に基づき、面接の要否をご連絡します。

結果の通知は、普通郵便で行います。

応募用紙

履歴書 任意様式
職務履歴書 任意様式
療育手帳 手帳の写し(コピー)

 

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お問合せ

所属課室:総務部人事課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2633

ファックス番号:0744-24-9700

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