ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 非常勤・臨時職員の募集

ここから本文です。

更新日:2017年2月1日

非常勤・臨時職員の募集

 

応募用紙のダウンロード

    記載例はこちら(PDF:145KB)(求人一覧がない場合、求人番号欄は空欄にしてください。)

 

 

注意事項

  • 募集内容の詳細(就業時間、賃金額等)については各担当課へご確認ください。
  • これまでの登録制は廃止されました。求人をしている各担当課へ応募してください。
  • 希望の職種に応募する場合は、上記『橿原市非常勤職員応募用紙』に必要事項を記載のうえ、履歴書(任意様式)、職務経歴書(任意様式)を添えて、各担当課へ直接提出してください。
  • 一部を除き、ハローワーク大和高田へも同じ求人募集を行っています。ハローワークからの紹介による応募も可能です。
  • 市内・市外在住は不問です。
  • 市の規則により70歳までの方を対象とします。
  • 同時に複数の応募は出来ません。必ず1件(求人番号1つ)のみ応募するようお願いします。
  • 基本的に、1次選考(書類選考)と2次選考(面接)により内定者を決定します。
  • 応募書類について、不採用の場合は履歴書と職務経歴書を返却いたします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:総務部人事課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2633

ファックス番号:0744-24-9700

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?