ホーム > 市政情報 > 職員採用情報 > 橿原市職員採用試験

ここから本文です。

更新日:2018年6月27日

橿原市職員採用試験

試験当日の注意事項

試験当日、公共交通機関等の遅延が原因で受付時間に間に合わない場合は、下記までご連絡ください。

橿原市役所 0744-22-4001 または 人事課(直通) 0744-47-2633

 

その際、担当者に以下をお伝えください。

①氏名(フルネーム)

②受験番号

③連絡先(電話番号)

④遅延理由

 

また、必ず各交通機関の「遅延証明書」の交付を受け、試験会場受付でご提示ください。

 

 

受験案内

平成30年度職員採用試験の受験案内を掲載しています。H30saiyouposter

(申込は終了しました。)

平成30年度橿原市職員採用試験の実施状況

 

職員採用説明会・セミナー情報終了しました)

平成30年度の職員採用に向けて、採用説明会・セミナーを開催しました。

過去の採用状況

過去の採用結果まとめ(平成23年度以降)

採用状況詳細

橿原市を知る

 

職員からのメッセージ!!

平成25年度・26年度・27年度に入庁した職員の仕事内容などを掲載しています。

インターネット申請

e-古都ならホームページ(別ウィンドウが開きます)
e-古都ならへ(外部リンク)(外部リンク)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問合せ

所属課室:総務部人事課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2633

ファックス番号:0744-24-9700

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?