ホーム > 橿原市×INAC神戸レオネッサ > ライブラリ > INAC神戸レオネッサ×ジェフユナイテッド市原・千葉レディース(平成24年7月8日)

ここから本文です。

更新日:2012年8月1日

INAC神戸レオネッサ×ジェフユナイテッド市原・千葉レディース(平成24年7月8日)

7月8日(日曜日)、橿原市と業務提携を結んでいる女子サッカーなでしこリーグのINAC神戸レオネッサとジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合がホームズスタジアム神戸で行われました。

受付ブースの様子

試合開始前には、受付ブースを兼ねて、会場前の広場に橿原市および世界遺産のPRブースを設置し、観光パンフレットの配布を行うなど、橿原市の観光および世界遺産への取り組みのPRを行いました。

さららちゃん

試合会場には、こだいちゃんとさららちゃんも応援に駆けつけました!

ビッグフラッグ

スタジアム内では、さららちゃんのビッグフラッグの登場です。横6.8m×縦4.8mの巨大なビッグフラッグを、ご招待した市民の方々の協力により、試合前およびハーフタイム、試合終了後に掲出しました。

横断幕

今回は116名の市民の方々をご招待いたしました。ビッグフラッグや横断幕を掲出するなどの応援にご協力いただき、スタジアム内で橿原市のPRを行いました。

試合の様子

試合は、INAC神戸レオネッサが3-1でジェフユナイテッド市原・千葉レディースに勝利しました。前半は1-1と手に汗握る攻防でしたが、後半でのゴーベル ヤネズ選手、川澄 奈穂美選手のゴールにより、INAC神戸レオネッサの快勝となりました。

さららちゃん

次回の市民招待は10月6日(土曜日)、対戦相手は今回と同じくジェフユナイテッド市原・千葉レディースです。10月21日(日曜日)の市民招待とあわせて、8月下旬より募集を開始いたしますので、既に応援に来られた方も、そうでない方も是非奮ってご応募いただき、INAC神戸レオネッサの応援にお越しください。

お問合せ

所属課室:総合政策部企画政策課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-21-1108

ファックス番号:0744-20-1528

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?