ホーム > 橿原市×INAC神戸レオネッサ > ライブラリ > INAC神戸レオネッサ×浦和レッドダイヤモンドレディース(平成24年6月3日)

ここから本文です。

更新日:2012年6月11日

INAC神戸レオネッサ×浦和レッドダイヤモンドレディース(平成24年6月3日)

6月3日、橿原市と業務提携を結んでいる女子サッカーなでしこリーグのINAC神戸レオネッサと浦和レッドダイヤモンドレディースの試合がホームスタジアム神戸で行われました。

ブースの様子

試合の様子

観戦に招待された橿原市民100名も、世界遺産登録をPRする横断幕を掲げるなどして、応援を繰りひろげ、
INAC神戸の勝利に一役かっていました。
また、ゴールが決まるたびに歓声を上げ、美しいスタジアムと鮮やかな緑の芝生の中で楽しい1日を過ごしました。
客席の様子

客席の様子2

 

 

会場前の広場に橿原市の紹介ブースもお目見え。橿原市の観光や、世界遺産登録へ向けたPRパンフレットなどの配布をおこない橿原市の魅力を紹介しました。
橿原市をPRする副市長

 


新しく橿原市観光PRキャラクターとして登場した、「さららちゃん」と「こだいちゃん」も来場者に愛嬌をふりまき人気を集めていました。また、熊本県のPRキャラクターの「クマモン」をはじめ、たくさんのキャラクターも来場。
「さららちゃん」と「こだいちゃん」もこれら仲間たちと親交をあたためる微笑ましい光景もありました。
こだいちゃん・さららちゃん・クマモン

さららちゃんと記念撮影

 

 

 

試合は、INAC神戸レオネッサが浦和に3-0で勝利。
次回の市民招待は7月8日です。
こだいちゃんと会場の様子

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?