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更新日:2013年7月31日

法人の名称や代表者変更など、法人の内容に異動が生じた場合、どのような手続きが必要ですか。

質問

法人の名称や代表者変更など、法人の内容に異動が生じた場合、どのような手続きが必要ですか。

回答

以下の書類を税務課に提出してください。
1.法人等異動届出書(ホームページよりダウンロード可能)
2.定款(異動事項により必要な場合あり。コピー可)
3.登記事項証明書
(異動事項により必要な場合あり。コピー可)
詳しくは税務課までお問い合わせください。

お問合せ

所属課室:総務部税務課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-47-2634(市民税担当),0744-47-2635(固定資産税担当)

ファックス番号:0744-24-9703

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