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更新日:2017年8月25日

一般非常勤職員(社会福祉士)の募集(地域包括支援課)

下記のとおり、地域包括支援課(包括支援係)において、一般非常勤職員(社会福祉士)を募集します。

募集内容

募集人数

1名

任用期間

平成30年3月31日まで(雇用更新の可能性あり)
※任用開始日は応相談

勤務形態

月曜日から金曜日の週5日勤務(土・日・祝日は休日)

就業時間:8時30分から17時00分

勤務場所

地域包括支援課(橿原市八木町1丁目1-18 橿原市役所本庁 東棟2階)

賃金

月給 190,700 円(税込)

通勤手当あり(上限あり) マイカー通勤可(駐車場は自己負担で各自確保)

業務内容

高齢者やその家族等の地域での生活を支える地域包括ケアシステムの構築に係る業務に携わっていただきます。

(主な業務)

  • 相談対応業務(個人宅への訪問を含む)
  • 電話対応及び窓口対応
  • パソコンを使用した文書作成(会議用資料 等)

募集資格

  • 社会福祉士の資格取得者
  • 普通自動車免許(AT限定可)
  • パソコン操作(ワード・エクセルでの文書作成、アクセスでの入力)が可能な方

選考方法

橿原市非常勤職員応募用紙、履歴書(任意様式)、職務経歴書(任意様式)を募集期間内に地域包括支援課にご送付ください。書類選考の結果、面接の要否をご連絡します。

お問合せ

所属課室:福祉部地域包括支援課

橿原市八木町1-1-18

電話番号:0744-22-8118

ファックス番号:0744-24-9725

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